2016年02月08日

ファウラーとのプレーオフ制し、 松山英樹がツアー2勝目!



やりましたーーーっ⤴⤴⤴

「松山英樹、優勝!」
(パチパチパチ〜〜〜‼)
135248_600400.jpg
今日は昼間のプレーオフ中に
興奮のあまり、
乱雑に更新してしまいましたが、笑
(失礼しました!)


改めて、
「2016年 ウェイストマネジメント
 フェニックスオープン 最終日」
で、松山英樹が優勝しました⛳


4ホールものプレーオフ。。
まさのまさに激闘でしたね。。
わたしなら
集中力が切れてしまっていたでしょう。
(いやいや、お前と比較するなよ。)


松山は
18番で5mほどの
バーディパットを沈めましたが
このパットについて
「今までで一番いいパットが打てた」と
話していました‼

18番まできて
さらにプレーオフに入るという精神状態で
一番いいパットが打てる。
うーん。
やはり心が強かったんですね‼
わたしなら
18番で一番いいパットは打てないです。。
(だからお前と比較すんなって!)


とにもかくにも❗
松山選手、
本当におめでとうございました‼
長い長い試合、
オツカレサマデシタ‼‼



3b77162b-1ce5-466a-9a21-ab7e12f9e421.jpg
旦那さまが、先週頂いてきた
松山選手のサイン入りボール⤴
(印刷ですよ!)

今度、わたしがラウンドする際は
これを使わせてもらおうと思います⤴
(かなり上手にできる気がする・・⤴笑)





では今日は、
興奮気味でスミマセンデシタ!笑

また。。明日。。♥

a5046c37-5e17-4bbd-a683-34f0d3b054a9.jpg
ケンタッキーが食べたいと
ブログに書いたら
買ってきてくれた旦那さま♥

ありがたく頂きました♥
ただ、わたしには辛過ぎて。。
ノーマルが一番美味しい
ということに気が付きました。。。










posted by れいママ at 23:54| Comment(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

